男性に人気 TOP30 女性に人気 TOP30
国内・海外旅行 人気ランキング

   


傘に関する情報

について紹介します。 について検索し探してきました^ ^ 参考になるの記事だったらうれしいです。


神様の傘!
いや、一本、骨の曲がった傘を貰いました。アリオに着くと、何となく、持って歩くのは、イヤだったので…傘をソッと、ビニールの傘袋を置いてる箱のそばに立て掛けました(~□~;)それにしても、あのお爺さんは、なぜ、偶然にも、私達を突然の雨から救っ...


強風でも裏返らない傘w
時速100Kmの強風でも裏返らない傘が、オランダから上陸っ!裏返らない傘はユニークな形をしている。一方だけが長く流線形に伸びている。この形は風を後方に受け流す様になっている。実験では100km/hの強風でも、裏返らなかったそーだ。...


〔クローズ〕LeSportsac レスポの折畳傘
15日午後11時に撮った月昼休みにカメラのジャンクショップに出かけたら48φのCanonの古いクローズアップレンズを見つけました。早速2インチスリーブのフィルターネジに装着して月を撮って見ました。愛以外のものの後始末は徐々にしていきます数年前...




  • ビルケンシュトック ドリアン 子供
  • ビルケンシュトック モンタナ
  • ビルケンシュトック スーパービルキー
  • ビルケンストック
  • ビルケン イングリッシュガーデン

  • この記事へのトラックバック

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。